新着情報
新着情報

新着情報

第69回大分県高等学校総合体育大会(6月10日開催分)について

更新日: 2021/6/10(木)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

6月10日(木)に行われた競技の結果を掲載します。


弓道  全日程が終了しました。

詳細はこちら



第69回大分県高等学校総合体育大会(6月9日開催分)について

更新日: 2021/6/9(水)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

6月9日(水)に行われた競技の結果を掲載します。

弓道  男子1日目が終了しました。

詳細はこちら



第69回大分県高等学校総合体育大会(6月8日開催分)について

更新日: 2021/6/8(火)

6月8日(火)に行われた競技の結果を掲載します。

ボート        全日程が終了しました。

詳細はこちら



第69回大分県高等学校総合体育大会(6月7日開催分)について

更新日: 2021/6/7(月)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

6月7日(月)に行われた競技の結果を掲載します。

卓球         全日程が終了しました。
ハンドボール     全日程が終了しました。
サッカー男子     全日程が終了しました。
ボート        大会1日目が終了しました。



第55回大分県高等学校定時制通信制体育大会の結果について

更新日: 2021/6/6(日)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

6月6日(日)大分スポーツ公園にて、第55回大分県高等学校定時制通信制体育大会が実施されました。

総合開会式は中止になりましたが、全5競技が開始式から始まり、熱戦が繰り広げられました。

詳細については、各競技の「競技結果」をクリックし、PDFファイルを開いてご覧ください。

なお、新着情報の上にあるPDFは、全ての競技をまとめたファイルです。

詳細はこちら



第69回大分県高等学校総合体育大会(6月6日開催分)について

更新日: 2021/6/6(日)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

6月6日(日)に行われた競技の結果を掲載します。

バスケットボール   全日程が終了しました。
卓球         大会2日目が終了しました。
ハンドボール     男子リーグ戦2日目、女子準決勝が終了しました。
相撲         全日程が全て終了しました。
弓道         女子の部、全日程が終了しました。
カヌー        全日程が終了しました。
少林寺拳法      全日程が終了しました。



第69回大分県高等学校総合体育大会(6月5日開催分)について

更新日: 2021/6/5(土)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

6月5日(土)に行われた競技の結果を掲載します。

バスケットボール   ベスト4リーグ戦1回戦が終わりました。
卓球         学校対抗男子・女子ダブルスが終了しました。
ハンドボール     1日目が終了しました。
サッカー       準決勝が終了しました。
ラグビー       全日程が終了しました。
相撲         個人戦が全て終了しました。
弓道         女子の部1日目が終了しました。
馬術         全日程が終了しました。
カヌー        準決勝までが終了しました。
           カヌーについては途中記録は掲載されません。



令和3年度全九州高等学校体育大会の一部開催中止について

更新日: 2021/6/5(土)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

新型コロナウイルス感染拡大を受け、沖縄県が若い世代での感染拡大を抑えるため、県立学校を7日〜20日まで休校とした決定に伴い、九州8県の参加で行われる、令和3年度全九州高等学校体育大会の一部競技が開催を断念しました。

 既にハンドボール、登山、バスケットボールの中止が決まっており、新たに中止が発表された競技は以下のとおりです。
〇福岡  カヌー、レスリング男子、ボート
〇佐賀  テニス
〇長崎  卓球、柔道、バドミントン
〇大分  ラグビー
〇熊本  体操、新体操女子
〇宮崎  弓道、ウエイトリフティング
〇鹿児島 バレーボール
〇沖縄  サッカー男子、なぎなた
なお、弓道については7月開催ですが、同時期に中止申請が出ていたため含まれています。


現在、開催に向けて検討中の競技は以下のとおりです。
〇福岡  レスリング女子
〇佐賀  ヨット
〇長崎  卓球(記念大会九州ブロック代表枠)
〇熊本  新体操男子、南九州陸上
〇沖縄  女子サッカー、ホッケー
これらは、インターハイ出場権がかかる大会で現在開催に向け検討中です。
6月10日までには、開催日程等が発表できるように準備しています。



第69回大分県高等学校総合体育大会について(ボート競技の日程変更)

更新日: 2021/6/5(土)

6月5・6日開催予定のボート競技ですが、河川の放流状況により順延されました。
新たな日程は6月7日(月)〜8日(火)です。

なお7日(月)に開催できない場合は、8日(火)での一日開催。
8日(火)に開催できない場合は、同日にエルゴ大会に変更になります。

詳細はこちら



第69回県総体参加費補助事業様式

更新日: 2021/6/3(木)